FullSizeRender

ペット里親会の皆さん
ご無沙汰しております。
いつもワンニャンたちの保護活動、ありがとうございます。

残念なご報告になります
我が家に来てまもなく4年になろうとしている11月26日、
ブリ、前立腺ガンのため、虹の橋を渡りました。
まだ4才4ケ月、若すぎます。
本当に本当に残念でなりません。
おかしいと感じて病院に駆け込んだのが8月。色々な検査、
また小動物医療がんセンターでも精密検査し、前立腺ガンと診断されました。
完治は望めないものの、うまく付き合っていけば、と投薬治療していましたが、あっという間にお空に行ってしまいました。
ブリとは色々なところに出かけ、本当に楽しい時間を過ごしました。(手を焼いたところもたくさんありましたが😅)

ブリとのご縁、本当にありがとうございました。



FullSizeRender


FullSizeRender

今年は 沢山の子供達が お空に帰って行きました。


シェルターの卒業生も、何匹もの仲間が天国支部に旅立って行きましたが、

それぞれが最後まで優しい家族に愛されて
幸せな最期の時間を過ごすことが出来ました。

里親になって下さった皆様には心から感謝申し上げます。💓🙏💓






ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております