IMG_1394

昨夜は お泊まり隊のマーヤがハスラー君のリハビリをしてくれました、

手足の関節を中に入れるイメージで押さえています。👌👌👌



IMG_1393

すっかり萎んだプール、悲しいですが 想定内‼️

IMG_1398

最初は横向きでねられなかったのに、😅
進化しています👌💕


IMG_1401

琥珀ちゃん オムツのチェンジ❗️


IMG_1400


IMG_1399

ケビンは若い子にモテます💓


IMG_1389


IMG_1390

夜ご飯は 軽めに野菜中心です、

野菜を送って頂き本当にありがたいです🙏💓


IMG_1404

お腹の弱い子、皮膚の悪い子に沢山の療法食を有り難うございました🙏💓

ユーミンからもセレクトプロテイン、
フレンチ達も皮膚が弱いので助かります。


IMG_1406
IMG_1408

IMG_1415


IMG_1414


FullSizeRender

昨夜も皆さん遅くまでありがとうございました

🐶💓🐶💓😽💓

IMG_1423
IMG_1428
IMG_1429
IMG_1426
IMG_1427

日曜日の夜 人手が足りません、夕方5時から8時、9時くらいの時間に、

お手伝いしてくださる方居ましたら、宜しくお願い致します🤲



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております