IMG_1269

あ、アリマンさんの匂いがする❗️

目が見えない豆乃ちゃんはアリマンさんの匂いで分かります👌💓👌


IMG_1270

元気だった?

IMG_1273

皆んな、元気だった?

アイミーちゃん 覚えてる?



IMG_1275

IMG_1277


また美味しいパンの差し入れが沢山💓

クリームコロッケもあるよ💓
アリマンさん有り難う🙏



IMG_1278

IMG_1280


深夜一時 お腹が空いてアリマンさんのパンで
夜食にさせて頂きました。

りんごも🍎デザートに🍎


IMG_1195


IMG_1197

食べたらまた お掃除やリハビリをしています、


IMG_1221

ハスラー君、
手足が広がらない様に閉めています、

IMG_1220

IMG_1219

良く我慢出来ました👌💓

IMG_1226

障がいを持って生まれた事が不幸では有りません。
良い人に出会えなかった事が不幸なのです🍀



IMG_1232

IMG_1233


IMG_1238

座るんだジョー‼️


IMG_1243


IMG_1252


IMG_1250

世の中いろいろな方がいます、
私たちが障がいのある子、心臓疾患などの子を引き取りケアして幸せになる過程をアップして居る事も、
可哀想な子をブログに出して同情を引いて居るとか書かれます、

この子達は過去は不幸だったかもしれませんが
障がいが有って可哀想とは思いません。

頑張って障がいを乗り越えてアスリートになったジョー君は皆んなに希望を与えてくれました✨✨✨

最初からの姿を見て 途中経過を見て、最後は自分の力で走ったジョーを見て頂けて私達も やれば出来るんだ、

諦め無くて良かった!と思えたのです。

ハスラーもケビンもオージーも、誰も引き取らなければどうなっていたか想像は付くと思います、
私達はそんな子供達を助ける活動をご紹介する
活動をしています、


考え方が違うのですから この会が嫌いな方は見ないで貰いたいのですが、
こんな方に限って執拗に見て粗探しをしたり、

汚い言葉で嘘を書き込んでいます、、、

忙しいので相手にするつもりは有りませんが

あちこちから心配してスクショが送られてきます、この前は 私が静岡の暴力団だとか😅

もう皆んなで笑うしか無いレベル、、、😆



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております





沢山のボランティアさん達が献身的にお世話をして下さって居るのですから

皆さんの気持ちを傷つけないで頂きたいと思います。