FullSizeRender

ママがやれって言うから 仕方なく付き合っているけど、、、

毎年 辞めて欲しいわ‼️

白いトナカイなんて、どこにいるのよ!



FullSizeRender


FullSizeRender

猫のデイジーも犠牲になってるわ❗️

何とかしてよ、、、💦

FullSizeRender

可愛いから何でも似合うわね💕😆

まぁね‼️ 

FullSizeRender

下はね、ママが作ったクリスマスリース
🎄🎄🎄

まだ早いわよね、!

FullSizeRender


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


下は皆様から頂いた フード、りんご
ら、フランス😀😆✌️
IMG_1131
このフードは グレインフリーで 小粒で美味しくて良いみたいです。💓👌
よく食べます。

IMG_1127
IMG_1126


ボランティアさんからもお菓子を頂きました。


IMG_1125
お腹の緩い子に、使わせて頂きます。

IMG_1085
IMG_1086

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

下は昨日レスキュー途中でコンビニに寄ったら

こんなドライフルーツが売っていました、

埼玉では売ってないです、同じコンビニでもちょっと違うのね、、、



IMG_0960


IMG_0958


のどかな自然がいっぱいでした、
お日様が綺麗☀️


IMG_0931

埼玉へ 帰りますよ〜!

心配しなくて大丈夫🙆‍♀️

IMG_0920
IMG_0930

地元の方は毎日富士山が見られるので
羨ましいですね、



FullSizeRender

レスキューの時くらいしか 見たことは無いけど 観光で行ってみたいな、と思う私です。
😆💕



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております