IMG_9981



IMG_9977


IMG_9978


IMG_9979


IMG_9980


IMG_9974

もう暖炉を焚いて居ますね、
白州のお家は何度なのかしら?
もう一軒 軽井沢にもお家が有るそうです、

シンバも初めての経験で楽しみですね、💓💓💓

IMG_9975


IMG_9973

🐶涼しくて気持ちいい〜💕


寒そう❄️😅❄️

IMG_9976



IMG_9969


シェルターの皆さん 僕は毎日いろいろな経験をさせて貰って居ます、

とても楽しいし 幸せだと思います👌💓👌

だから 僕の事は心配しないで大丈夫、

オージーを宜しく頼みます‼️

               by シンバ

IMG_9983


こんな帽子、シェルターには無かったので

楽しいです、💕

IMG_9985

へー 着ぐるみが好きだったのね!

知らなかったわ、、、😅💦

IMG_9988


僕はシェルターにきて、こんなに大きな幸せを貰いました、

皆さん、有り難うございました🐶✨✨✨💓




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております