IMG_8838



IMG_8836



IMG_8841


IMG_8829

昨日も夜までトリミングに頑張ってくれたお二人です。
いつも有難うございます🙏💓🐶

IMG_8834
ご支援を頂いたミカンやコーヒー、紅茶、お菓子なども有り難く頂いています🙏💓

IMG_8835

IMG_8843
IMG_8844

ヨチキとエレン、琥珀ちゃんは 殆どk9ばかり食べています。中でもビーフが好き、
チキンは柔らかいので崩れてしまうので
食べにくい様です、
どれも美味しそうですね。

IMG_8874


IMG_8861


IMG_8912
IMG_8914
IMG_8911
IMG_8925

下は明日の葬儀の為にメロンちゃんの可愛い画像を飾りました💓💓💓

IMG_8932
IMG_8934
IMG_8936
IMG_8937

沢山のお花を有り難うございました🙏💓🙇‍♀️


IMG_8942

IMG_8944

IMG_8943
IMG_8939

深夜ですがスタッフさん達も
メロンちゃんにお別れをしてくれました。

IMG_8947

今日も 一段と綺麗な光が納骨堂を包んで居ます。✨✨✨


FullSizeRender






ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております