IMG_8229

こんなに光り輝くお月様、 綺麗ですね🌕✨



IMG_8232

時間が経つと シェルターに光が降りて来て
くれました、ノエルが来たのかな〜💓

IMG_8245
IMG_8246
IMG_8241


一足早いクリスマスリース💓

FullSizeRender

ノエルの花園に クリスマスのリースを頂きました。
いつも花園を綺麗に飾って下さるスタッフさんです。💓👌💓

FullSizeRender


こんなに可愛い😍❤️🐶

ゴールデンが本物に見えますね、😃💕

FullSizeRender
FullSizeRender

シャンプーが終わってフワフワのシンバ

絵になりますね。

FullSizeRender

沢山のスタッフさん達の優しさでシェルターは支えて頂いています、💓

皆さん 本当に有り難うございます。



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております