IMG_8019

今日もアリマンさんが沢山の差し入れを持って来て下さいました💓🙏

いつもシェルターのボランティアさん、スタッフさん達に幸せを下さっています💓🐶💓😆💓





IMG_8017



IMG_8016
あ、 アリマンさんだ‼️

わたし、目が見えなくたって 分かるのよ👌


IMG_8018



IMG_8020

豆乃ちゃんも アリマンさんが大好きです❤️

IMG_8022

昨日来たばかりのピレ君にも優しく声をかけてくださいました、

お名前は悩みましたが 王子様の様に皆んなに大事にされる様に オージー君にしました😆



IMG_8030


IMG_8031

今日から君は王子様✨✨✨

シェルターの皆んなが 沢山の愛を捧げてくれると思います😍👌💓

IMG_8032

元気か〜?

いつも優しいアリマンさんです💓

IMG_8026



IMG_8143

アリマンさんのお汁粉で 一休み、

ご馳走様でした🙏🙏🙏💓


IMG_8144



IMG_8145



IMG_8146

良かったね👌

IMG_8141


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております