IMG_7562

避妊去勢も大事ですが、

シェルターには 病気の子も沢山いるので

先生方も診察に追われています。


そして皆んなトリマーさんに綺麗にして貰い
手間暇かけてケアをしています。


IMG_7563

この猫ちゃんも 多頭飼育崩壊現場から来た
子です。
皆んなビビリの子が多いですね、💦


FullSizeRender

下痢が続いていますので、
ちょっと痩せています

IMG_7565

下痢の猫ちゃんに消化器サポート、
犬達にアミノペプチドのご支援をお願い出来ましたら有り難いです。




IMG_7381
FullSizeRender
356 0053
埼玉県ふじみ野市大井896-3


ペット里親会、

0492646614 これは宅配便用の番号です。

ご用件はメールにてご連絡ください。

時間がない為 お荷物の受け取り連絡は出来ませんのでご理解の程よろしくお願い致します。



FullSizeRender


IMG_7557


IMG_7556
IMG_7555


IMG_7551


IMG_7552

犬や猫を飼うには いろいろな費用が掛かりますが特に医療費は高額です、
癌や骨肉腫、血管肉腫など 検査だけでも何十万もかかる病気や 骨折など不慮の事故で高額な治療費が掛かる事もあります、

お金持ちじゃないと飼えない犬がいるらしいですが ❓

どんな子でも経済的に余裕が無ければ動物は飼えないと思います。

お金が無くても飼えると思って ローンで猫を二匹買った方が今年自殺してしまいました、
スコティッシュの長毛で
二匹で150万円だったそうです、💦

まだ20代の男性でした、、、コロナで仕事が無くなりローンを払いきれなくなりました

そして家族と喧嘩になり

かっとなって自殺をしてしまったのかもしれません。

残された家族はその猫達を保健所に入れようとしていました、

しかし役所から愛護団体へ相談されて うちの協力団体さんが引き取ってくれました。

動物問題は 片面からだけで無く いろいろな側面から見ることが必要です、

沢山の経験を積んで、広い目で見なければ良い結果は出てきません、

不良ブリーダーと共に不良飼い主も無くさなければ 
殺処分や、ネグレクトや虐待もなくならないのです。

理想を追っている間に何万匹もの命が
消えてしまうのは最悪です、

どの子もどの子も 世界に一匹しかいません、

社会が変わるのを待ったら この子達も皆んな助かるのでしょうか?

それは不可能だと思います、、、



IMG_7576

今助けられ無ければ もうチャンスは無いかもしれないのです、

レスキューで助けられて、医療を受けさせて
幸せを掴んだ子供達の笑顔が全てだと思っています💓👌💓

愛護活動をしている団体さんやボランティアさんも沢山いますが、
もっと日々の活動 報告が欲しいですね、
実際どんな保護をしているのか?

どれだけ医療を受けさせているのか分からない団体さんも沢山有ります。

クラウドファンディングで多額なお金を集めて
犬や猫には一部しか使わない、


今日もそんな団体さんの話が伝わって来ました結構あります。


IMG_7577


IMG_7578

ここの子供達は、皆んな ワンチャンスを掴んで シェルターにやってきました、

どんな病気でも 老犬でも、障がいが有っても

一生、幸せに暮らして行かれる保証があります💓👌

IMG_7579


IMG_7583


IMG_7588


IMG_7607
来たばかりの犬達も 明るい未来が見えて来ました。👌💓👌

IMG_7610


IMG_7614


私達は日々 不幸だった犬や猫達をケアし
幸せにする為に 朝から深夜まで活動をしています。

そして優しい里親様とのご縁を繋いでいます。

それが全てです。🐶💓😸


明日も 何件かの手術になります。

医療の必要な子供達に 必要な医療を受けさせて上げるのも私達の愛護活動です。

どうぞ皆様の温かいご理解とご協力をお願い致します。



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております