IMG_6896

この子は巨大食道症のシュナくんです、



IMG_6897
IMG_6898

下は全盲のプードルの女の子、メメちゃん



IMG_6899


IMG_6900

新しいお洋服でこんなに可愛くなりました。

まだ I歳〜2歳くらいだと思います、

IMG_6901


IMG_6902

この子は片手脱臼のプードル、 ベルテちゃん


IMG_6903


人なつこい可愛い子です。


IMG_6904
IMG_6905

下は いつも応援して下さる 鈴木様からのご支援です、スタッフさんに有り難うございました🙏💓
コーヒー、紅茶は、眠気覚ましに頂きます😅👌 


時間が無くて 全部は載せられませんが
どうぞご理解の程宜しくお願い致します🤲


IMG_6909


療法食は助かります、有り難うございます🙏

IMG_6971
IMG_6979
IMG_6974
IMG_6970


IMG_6948


IMG_6944


IMG_6946

皆様に感謝しております🙏💓

IMG_6942
IMG_6976
IMG_6978
IMG_6977

タオル、ペットシーツは必需品です
有り難うございました💓💓💓

IMG_6973
IMG_6968
IMG_6965
IMG_6966
IMG_6967
IMG_6964


IMG_6970

無添加の
フードも助かります🙏💓
IMG_6959




IMG_6960

いつも有難うございます🙏💓
くびれを目指します‼️


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております