IMG_6219

頸椎の異常で下半身麻痺のクララちゃんです、

たまに立ち上がって歩きますが 無理せず
のんびりと暮らさせて下さる方を募集したいと思います。

一歳半から二歳前くらい。

可愛い子です❤️



IMG_6218

IMG_6219


FullSizeRender

暖かいね〜💓

FullSizeRender
FullSizeRender

IMG_6215


IMG_6214

ちょっと人見知りするミニーちゃん、

慣れたらべったりで可愛いです❤️

ちょっと時間をかけてかけて向き合って下さる方が有り難いです。😄👌👌



IMG_6213


今日もボランティアトリマーさんが来て下さって居ます、

今日か明日にはまた新しく犬達がやって来ます、
お手伝いをして下さる方、トリマーさん宜しくお願い致します。


IMG_6212


IMG_6211


IMG_6210


IMG_6209


IMG_6208


下は久喜の多頭飼育崩壊の猫ちゃん達の中にいたオニキスです、

今でも猫が嫌いで人間が好き、
広い猫部屋に移したのですが、ほかの猫が怖くてご飯も食べなくなってしまいました。
仕方なくクリニックに戻って来ました。

多頭飼育崩壊の現場から来た子達は 猫同士の喧嘩もあり 弱い子は猫が怖くて逃げてまわります、

トラウマになっているのでしょうね、、、

他にもこんな子達が残っています。
😅💦😸

IMG_6193
IMG_6191



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております