FullSizeRender

マキシ君が、我が家にトライアルに来て以来、18日目になります。
最初は、全く違う環境下で戸惑いの様子でしたので、慣れるまで時間が必要と思い経過を見守っていました。
マキシ君は、穏やかで、とても良い性質の犬です。無駄吠えや威嚇もしませんし、物を壊したり、壁や柱をガリガリも全くしません。


マキシ君が我が家の環境にも慣れてきましたので、トライアルを終了して、迎えたいと希望します




FullSizeRender
皆んな次々と幸せな未来を手にしています、
これも応援して下さる皆様のおかげです、

本当にありがとうございます😊🙏

FullSizeRender

お庭で オモチャを投げてもらうマキシ、

優しい家族が出来て本当に嬉しいです😃

FullSizeRender
FullSizeRender


下は 正式譲渡になったマーサちゃん

先住さんとも仲良く遊べて楽しい毎日です👌💓

FullSizeRender
FullSizeRender

生まれて初めて入った家庭、その幸せ感は半端ないと思います、


FullSizeRender

この子達も皆んなブリーダー廃業の子供達です、
ブリーダーの犬を引き取るなと言う方々もいますが 見捨てられた子供達は死んでも構わないのでしょうか?

私はそうは思いません。

誰かが手を差し伸べれば こんな幸せを渡して上げる事ができるのです。💓


その誰かになりたいと思い 私達は活動をしています。🐶💓💓💓😸


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております