IMG_3357


シェルターの近所で飼われている
このシュナゥザー君は 

飼い主は高齢のお婆さんで 一年くらい前に
 飼えなくなった方から貰ったそうですが、

ほぼ散歩は無し、室内も狭くて物が置いてあるので 2メートルくらいしか歩けないそうです💦

運動不足と 偏食で太っています。

お婆さんは人間の食べ物を上げていて 一日5回も上げています、😱💦


それはダメですよとか言っても 分からない様です、

認知症が有ったとしたら 本当に怖いですね、

🙏💦💦💦、、

近所の方からのご相談です、

犬を中々手放さないので困っています。😓




IMG_3358
IMG_3359
IMG_3360

IMG_3362

IMG_3363
本日カリスマトリマーさんが トリミングをしてくれました😆💕

IMG_3365


下は ノアちゃんのママからの美味しい差し入れです。😃💕
いつも有難うございます。😽

IMG_3424


IMG_3423


IMG_3425


そして、これは鳥のハツ 24キロ😂

凄い量です、冷凍庫満タン💦💦



FullSizeRender
IMG_3426


冷凍庫が満タンになりました。😅💦

沢山のハツを頂いて有り難うございました。

ちょっと多くて ギリギリでした😅

IMG_3428


沢山のご支援をありがとうございました、

わんこ達に煮て上げています。🐶👌🐶👌🐶


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております