IMG_2794

メロンちゃんは自分では食べられない為
強制給餌をしています。

一度に沢山は入りませんので深夜にも
強制給餌をしています、


昨夜はナタリーママさんが メロンちゃんのお顔をお湯で拭いたり 栄養食を食べさせてくださいました。

ヨチキとエレンちゃんも前で メロンを守っています。

IMG_2792



FullSizeRender



FullSizeRender


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
温かいタオルで口の周り目の周りを拭いています。

FullSizeRender
シリンジでヤギミルクも飲ませています。

FullSizeRender


FullSizeRender


下のスタッフさんも 毎週2時過ぎまで犬達の世話をしてくれています、

家まで1時間、明日は朝から仕事です、

寝る時間は2時間、、、

有り難う🙏💓

FullSizeRender
FullSizeRenderこの



FullSizeRender

ナタリーママさんもシェルターを出たのは5時前です、港区まで1時間ちょっとかかります、


ご主人様に申し訳ないです🙏💦


ご主人様も大の動物好きで とてもご理解をしてくださっています、
YouTubeの担当はお嬢様のサリーちゃんですがパパさんママさんも 動画の編集などを
お手伝いして下さっています。

シェルターの為に、子供達の為に沢山の愛情と労力を提供して下さる御一家です。
感謝💓💓💓🙏



FullSizeRender

みんな寝る時間を削り 子供達の幸せの為だけに動いています、


眠さは有りますが 好きでやっているので大変とか辛いとかは思った事が有りません、👌

ナタリーママさんとも話していますが この子達のお世話をしていると時間を忘れてしまいます、
私達が動く事でみんなが幸せになれるのだから

私達も幸せだよね〜😆💓、、、と、



そんなスタッフさん達が沢山いてくれて幸せです、 皆んな私の宝物です✨✨✨💓



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております