IMG_2682

今日は朝から冷たい雨の降るシェルター地方です、☔️☔️☔️

IMG_2683

そんな日でも アリマンさんは朝早くからパンを焼いて届けてくださるのです、

お店がお休みなのに 費用も労力もかけて、
シェルターのボランティアさんの為にパンを焼いて届けて下さいます、

何の繋がりもなかったアリマンさんが ブログを見て 私達を応援して下さるのは本当に嬉しくて泣きそうになります。💧💧💧🙏



IMG_2686
IMG_2674

沢山愛情のこもったパン、優しい味がします
💓💓💓


IMG_2676


IMG_2677

美味しいコロッケ、ナゲット、本当にありがとうございます🙏💓🙇‍♀️


IMG_2675


あ、アリマンさんの匂いがする💕

目が見えなくても 大丈夫🙆‍♀️

豆乃ちゃんもアリマンさんの声と匂いはちゃんと分かります💓


IMG_2678

豆乃ちゃん 元気だった?


IMG_2680

嬉しそうな豆乃ちゃん💓💓💓


ヨチキ〜 可愛いな〜😍💓



IMG_2690

スタッフのみなさんも アリマンさんのパンで
パワーチャージです💪💓

IMG_2723
IMG_2724
IMG_2725
IMG_2719
IMG_2721
IMG_2722
IMG_2717
IMG_2718
IMG_2716


いつも皆様の愛が溢れているシェルターでありたいと思います💓💓💓👌


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております