IMG_2240

今日もクリニックでは joyチームによる松本の犬達の避妊去勢です、✌️

沢山の犬達が来ていますので 中々終わりませんが 先生達も犬達を幸せにしたいと思って
頑張って下さっています。👌


メロンちゃんも頑張っています、

ロッキーもお見舞いに来ました。

IMG_2270
IMG_2269


IMG_2268

耳を怪我したフレンチ、


IMG_2267

ピンクの包帯が良く似合っています😅👌

IMG_2283


今日も元気な フレブルチーム👌

IMG_2260

新しく来た子も 一緒ですが大丈夫です。


IMG_2261

下はシンザツの子猫 目の上が真菌ぽい💦

早速検査💦

IMG_2227
IMG_2226

昨夜もスタッフの皆さん 遅くまでありがとうございました。🙏💦


IMG_2202
IMG_2200
IMG_2245
IMG_2240

夜中にお腹が空いて スタッフさんとマロンケーキ食べてしまいました😅💦

めちゃくちゃ美味しかったです💓💓💓


IMG_2113
IMG_2115



血糖値が〜〜😅💦  


甘いものを控えていますが 誘惑に負けています、、、ダメだわ、👎



シェルタークリニックでは毎週2回から3回
手術をしています。

先生方も 朝から深夜まで 5匹から10匹くらいの手術をしています、

心臓手術や門脈シャントの場合は2匹くらいです。

沢山の先生方やスタッフさん達の努力、体力、
行動力は本当に素晴らしいです、


皆様に感謝しかありません。🙏💓🙏

IMG_1818


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております