IMG_1125
クッキーとおはぎちゃん、気持ちの良い秋空の中 スタッフさんを連れてお散歩に、、、😅


IMG_1127
IMG_1128


木曜日のシェルタークリニックも 避妊去勢
手術でした、

レスキューが多いのでやってもやっても追いつかないです、😅💦



IMG_1210

IMG_1212


IMG_1220
べべちゃんも、彦星も避妊去勢が終わりました、術後もめちゃ元気です。


IMG_1236


IMG_1237



IMG_1238


ICUのメロンちゃんも 自分から食べなくなって居ますので マメに強制給餌をしています。



IMG_1243
IMG_1242


ICUのメロンちゃんを心配して マロンとコロンが 一緒に泊まり込んでそばに居てくれています。
メロンちゃんが寂しく無い様に、、、



IMG_0995



私達は どこから来た子でも どんな病気の子でも障がいが有っても 年寄りでも、

出来る限り助けたいと思い活動をしています。

皆様の応援宜しくお願い致します🤲



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております