FullSizeRender


ねこひなさん、
ペット里親会が犬を買い取ったと書かれていますが、こちらに来た犬は253頭です、
当会が買い取った事実は一切有りません。
お金も貰って居ません。

一体いくらで私が買ったのか教えて下さい。

何故 若くない状態の悪い子から引き受けているのに お金を払う必要があるのでしょうか?

来た子には全頭ワクチン、狂犬病、マイクロチップを入れています、

ワクチン、狂犬病は一年以内に打っているそうですが 証明書を発行する為に追加で
打ちました。
そして 避妊去勢も順番に始めています。

ブログを見ていらっしゃるならば 分かるはずです。 何故当会がお金を払って保護しなければならないのか教えて下さい。

話の元はどなた様からでしょうか?


私はこの桃太郎と言うブリーダーとは全く
知り合いでは有りません、

過去も現在も会った事も 話した事も一度も有りません。

新聞に書かれている埼玉の団体はうちでは有りません。

うちはうちの病院の獣医師からの相談で犬を保護出来ないかと言われて引き取りました。

獣医師からの話しでは、

ブリーダーが告発された事で 従業員が辞めてしまい おばさんが1人になってしまったそうです、
犬舎の犬達に餌も水も上げることが出来なくなり 犬達が死んでしまうからと

埼玉の知り合いの会社にSOSを出して
犬達を移動して貰い、そこがアルバイトを雇って犬達の世話をしてもらったそうです。

その辺りで滋賀県のエン⭕️⭕️⭕️スと言う団体がかぎつけ 自分のところに犬をよこせと脅迫まがいの連絡を入れて来たそうです。

杉本さんが昔かなり応援して居たのが
このエン⭕️⭕️⭕️スですが 

ドックパーク事件の時に支援金詐欺で訴えられ 裁判になっていましたので、
その後は別れたのかと思っていましたが、
今回出て来ている様で驚きました。

そしてその会社には 地元団体やエバさんの周りの団体からも犬を渡せとかなりの数の連絡が入っているそうです。

しかしブリーダーにしてみれば自分を訴えている団体に犬を渡したくないと思い
他に頼んだのだと思います。

何度も書いていますが 警察は最初に犬達の画像を撮って居て21匹の犬達も連れて行って居ます、
それ以上犬達を押収する場所もありませんし
誰が世話をするのでしよう、

預かってから、病気の犬が死んだら賠償問題になりますので
900匹の犬達の保管は不可能です。

証拠品でも無い生体を 移動するのは違法では有りません、

弁護士にも警察にも事情を説明し 移動したそうです。

訴えた側に言えばまた 犬をよこせと大騒ぎになるのはわかっていたはずですから、
敢えて言わなかったのではないでしょうか。


最初から告発していた愛護団体さん達も同じ様に犬を渡して欲しいと申し入れていました、

同じ様に 犬を引き取り、廃業させたかったのですから 結果は同じです。

昔からの知り合いはあの告発したO獣医と 
ブリーダーの桃太郎の社長です。

獣医師が独立した時からの付き合いで いろいろあってケンカ別れをしているそうです。



ねこひなさん 貴方のしている事は根拠も裏付けも無い誹謗中傷です。

これは犯罪になりますので 頭に入れて置いて下さい。

尚、ブログにコメント欄は有りませんがFacebookにはコメントが出来ますのでよろしくお願いし致します。

このねこひなさんと言う方をご存知の方、お問い合わせフォームに情報をお願い致します。🙇‍♀️

私達はただ犬達を綺麗にしたい、助けたいと思い引き受けました。

スタッフさんやトリマーさん達、獣医師の先生達も朝から深夜までケアをしてくれています、


この様な悪意に満ちた誹謗中傷は許せない犯罪です。

情報をお待ちしています。







FullSizeRender


FullSizeRender