IMG_7839


先週 メールにてレスキュー依頼のあった猫ちゃんをお迎えに神奈川までラフスペースさんが行って下さって居ます、


IMG_7841

こんなゴミの中で猫達が暮らしていたと思うと
可哀想を通り越し、怒りが💢💢💢‼️


人間は 自分がした事なのですから仕方ないと思いますが これも虐待です‼️

IMG_7842


IMG_7838

IMG_7837


IMG_7840

そして、ここには猫のフードが無かったそうで、一体何を食べさせていたのでしょうか?

飼い主は 60歳、脳梗塞になったからと言っていますが 今は普通に動いているようなので
元々片付け無い方だったのでしょう。。。😓


猫達は姉妹で 五年前に拾ったのだと思います、可愛い女の子です。

IMG_7831


猫達はやっとゴミの中から救われました、

五年もの間、地獄だったと思います。

これからは きちんとご飯を食べて 綺麗な場所で暮らせるようにして上げたいと思います。



IMG_7832


IMG_7833



IMG_7830


助けを求め 待っている子供達がまだまだ山のようにいます、
どんな子でも 助けたいと努力しています。


ネットで人を批判ばかりしている方、
誹謗中傷が楽しい方、
今は法的に訴えれば情報開示も簡単に出来ます名前や人物の特定もしやすくなりました、
弁護士さんに相談して居ますのでご注意下さい。


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております