IMG_7619

先週から パステルママさんのお宅にホームスティしている イングリッシュコッカのお二人、

トイレはペットシーツに出来て良かったです、

これだけ広く敷いて頂いたら 外す方が難しいですが、、、


IMG_7620


IMG_7621



IMG_7618


IMG_7617

最初は 借りて来た猫の様に大人しくて
良い子だった様ですが、、、

IMG_7622


観葉植物に興味深々、 

あー😱💦と言う画像が、、、

IMG_7623


えーっと、あれはオモチャじゃないのかしら?

てっきり 噛んで遊べるオモチャかな?って
思ったわたしです 🐶💦



IMG_7624

初めて一般家庭に入った犬達は 全てがカルチャーショックなのです 😅💦

テレビなんて 異次元の物に見えます😅

犬達は適応力も有りますので しばらくしたら
寝転んでテレビを見ている事と思います。😆✌️


イングリッシュコッカの女の子 五歳から六歳
コニーとココット 里親様募集中。

まだ少しびびっていますが 慣れたらべったり来ます。


お留守番時間の少ない方 トイレのしつけのため少しでもお庭が有ると嬉しいです。

皆様シェルターの子供達の 記事のをシェア宜しくお願い致します🙏




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております