FullSizeRender



コーギーのコータくんのママさんから
近況の写メを頂きました。

最近レスキュー続きで ブログに書きたい事の半分も書けません、💦

沢山の里親様からもメールを頂きました、


ブルックのママさんにもご心配を頂き有り難うございます🙏💓🙏


FullSizeRender
FullSizeRender

このコータくんも 繁殖犬として生きて来た子です、
今では優しい家族を持ち沢山の愛情を注いで頂いています。

こんな幸せを手に入れる事が出来ましたのも
皆様のご支援ご協力のおかげです。

本当に有り難うございました🙏💓


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


この笑顔が全てを物語っています💓🐶💓✌️


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております