IMG_7418


ここは8畳が3部屋 慣れている子、
慣らしている子、新しく来た子など
いろいろな子に合わせて部屋割りをしています。

元々 当会は犬を主に保護をして来ていますので
犬達の割合の方が多いです。



IMG_7421

最近は崩壊現場の猫や 一人暮らしの老人の残した猫達の相談も増えて困っています。💦

猫さんん達は、ビビリで懐かなかったり、
高齢だったり、病気だったり
いろいろなケースがありますが、何とか出来るだけの事はしています。

飼い主さんも、飼うときには 自分の歳で最後まで見られるのか考えて下さい。

最後は誰かに 迷惑をかけてしまうのでは飼い主として ダメだと思います。

せめてその子たちの老後の費用くらい用意して
身内に頼んで頂きたいです。

全てボランティアがやるのでは 負担が多過ぎて いずれ活動が出来なくなります。

IMG_7419


猫ちゃん達は 比較的慣れている子が多いです。
IMG_7420


IMG_7424


IMG_7423


IMG_7445
IMG_7443

やっと慣れて来た 元野良ちゃん、😅



IMG_7444


IMG_7318
IMG_7317

猫ちゃん達のお世話を有り難うございました。🙏💓🙏


IMG_7419


猫ちゃんも 相性が合わないと喧嘩になりますので、交代で遊ばせています。😸👌



IMG_7420


このシェルターを維持し、活動が続けられます様に
どうぞ温かいご理解とご協力をお願い致します🤲




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております