IMG_7078


今日は保健所の方が 長野県の犬達の様子を見に来て下さいました🐶

208匹のうち
残りの頭数は 59匹

他の団体様や里親さんに行った内訳も 
お知らせしています。

このパグちゃんも 皆んな人なつこい良い子です、
太めの子が多くてダイエットをしています。

シェルターでの保護については、
とても良くお世話をしている状況だとの
感想を頂きました。🤲


IMG_7130

IMG_7079




IMG_7080


IMG_7082


IMG_7118

ヨーキーちゃん
今日避妊が済みました。

IMG_7123

避妊後の ケアも先生がしてくださっています。


IMG_7125
IMG_7126

ボステリのモッチーちゃんも避妊が済みました。

IMG_7111

保健所の方にも見て頂いた納骨堂、シェルターの天国支部にいる子供達です。

IMG_7107



納骨堂まで有り 最後まで動物達を大切にする
シェルターは他には無いと思いますと
感心されて 嬉しかったです。✨✨✨


IMG_7103

ボランティアさん、スタッフさん達も毎日15人から30人くらい来て下さいます、

皆さんシェルターの子供達の為に
一日中活動をしてくださっています。



IMG_7099

わんちゃんの為のバギーをいただきました。

さくらちゃんが寝たきりになったら使えます。💓👌💓

IMG_7097
IMG_7098
トリマーさんは 皆んなを順番に綺麗にしてくださっています。


IMG_7089

頑張って下さるトリマーさん達に 沢山のハサミが送られて来ました、有り難うございます。

良く切れます❗️

感激の皆さんでした。😆✌️

IMG_7029
IMG_7031

頂いたハサミで ケビンのカットをしてみました😆👌💕

IMG_7143
IMG_7145
IMG_7147

益々 イケメンになったケビンくんです👌


IMG_7150
IMG_7151
皆様の温かいご支援に感謝申し上げます。🙇‍♀️


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております