FullSizeRender


今年のカレンダーは 僕の特集があります、

1月20日 僕がペット里親会の天国支部長になったので就任記念です、

最近も夕姫ちゃんが天国支部にやって来ました、
これからも卒業生皆んなでシェルターに
光と愛のパワーを送りますね💓✨

僕達が愛された様に 沢山の子供達がシェルターで幸せな時間を過ごし、

素晴らしい家族と出会えます様に。。。✨✨✨💓


カレンダーの売り上げは 全て活動の為に使われます、
今も沢山の子供達が シェルターで医療を受けていますが次々と来る病気や障害の子、
年寄り達、、、

そんな子供達の為に お買い上げ頂けましたら本当に助かります。

お友達へのプレゼントに 啓蒙活動の為に、

どうぞ皆様の応援をお願い致します🤲


発送は12月くらいになりますが 宜しくお願い致します🤲


FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender


皆様のシェアのご協力を宜しくお願い致します🤲      天国支部長 by ノエル



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております