IMG_5855

保護した子は皆んな避妊去勢をしてから里親さんにお渡ししています。

特に弱っていて手術に耐えられない子は別ですが、通常手術出来る子はしています。

子犬の場合もなるべく避妊できる月齢まではシェルターに置いて避妊をしています。


今回のブリーダー崩壊の件で うちがブリーダーに渡すとか販売するとか 誤解されている方もいらっしゃると思いますが、うちからブリーダーに行く事も有りませんし 売る事などあり得ません。

これはシェルターに来てお手伝いしているボランティアさん達が皆さん証人になります。

私達は 崩壊現場の悲惨な状況から少しでも早く犬達を出して綺麗な環境に置き ケアをして幸せな家庭に送り出したいと思って活動をしています。

保健所や行政が引き取ったとしても 同じようにされると思います、

ただ行政ではもっと時間がかかってしまい
弱っている子は死んでしまったかもしれませんその点では早い受け入れは正解だと思います。

今回はいろいろなところから連絡を頂いていますが犬達のお世話が優先で中々見ている暇が有りません、返信も遅れると思います🙏💦
ご理解の程宜しくお願い致します。


私達は、皆さんが犬達の幸せのためだけに動いて下さる事を願っております。





FullSizeRender
IMG_5851
IMG_5850
IMG_5848


今日も沢山のボランティアさんが来て下さっていますが あまり土日に集中してしまうと
駐車場もいっぱいで入れません。

今後は平日の朝、午後、夕方から来て下さる方を希望致します。

IMG_5858
IMG_5859
IMG_5860
IMG_5861

新人さんも沢山来て下さっています。

続きますように😅


IMG_5862
IMG_5857
IMG_5856
IMG_5864

ベテランチームの皆さんもありがとうございます😊🙏💓
IMG_5866
IMG_5867
IMG_5868
IMG_5869
IMG_5870
IMG_5871
IMG_5872


動物達のお世話は 汚い。臭い、しんどいです、無理の無い時間で 宜しくお願い致します。


ボランティアに来たと言いながら、作業はせずに 犬を見に来るのはお断りいたします。👎


たまにいるんで お断りしていますが、、、💦



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております