IMG_5435

今日も朝から沢山のスタッフさん達が夕姫ちゃんとのお別れに来て下さいました。

IMG_5436



IMG_5438

沢山のお花が夕姫ちゃんと天国支部の足元に
広がっている事と思います。🌸🌸🌸🌸🌸


IMG_5448


IMG_5449


FullSizeRender

ノエルの花園がまた綺麗に咲き誇っています、🌸🌸🌸 

皆んなにお別れを言って 夕姫ちゃんは明日愛心ペットセレモニーからお空に、、、
🙏✨✨✨


FullSizeRender

夕姫ちゃん、
僕が いるから大丈夫だよ🙆‍♀️👌




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております