IMG_4730

昨日も長野から 2件の協力ボランティアさんのお迎えから有りました。

遠くから有り難うございました💓💓


IMG_4731

皆さん 重いケージを運んで下さって居ます、

IMG_4732
IMG_4733
IMG_4734
IMG_4735
IMG_4737

皆様から頂きましたフード、タオルなど犬達に使って頂きたいと思い、お分け致しました。💓

IMG_4739


タオルや敷物、オムツやペットシーツなど、

皆さんとわけています。

IMG_4740


先日沢山のフードを頂きましたのでお分け致しました。80キロくらいです。


IMG_4742

皆んな20キロものフードを運んで下さって居ましたが また 腰痛か心配です😅💦


IMG_4744
IMG_4746


IMG_4748


IMG_4751

トリミングルームではボランティアトリマーさん達が 休みなく頑張って下さいました。

本当にありがとうございました。

IMG_4753
IMG_4755

神ちゃん、お疲れ様 🙆‍♀️💓

IMG_4757

医療室内では 朝から沢山の避妊去勢をして下さいました、皆さんお疲れ様でした😆💦


IMG_4759


IMG_4760


シャンプーしたパピョン、、、

IMG_4772

皆様朝から深夜まで本当にありがとうございました、

明日も沢山の協力団体さんがお迎えに来て下さいます。

幸せ予備軍を宜しくお願いします🙏💓


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております