FullSizeRender

レスキューの犬達は 沢山の方々のご協力で

毎日ケアをして移動になっています。

あちこちから連絡があり中々メールの返信などが中々出来ず申し訳ありません。


昨日も協力団体さんがお迎えに来てくれました。
犬達の幸せだけを考えて皆様忙しいなか来て下さっています。


IMG_3987
IMG_3990

今日はキャバリアちゃんのお迎えもありました。
いつもご協力有難うございます。

IMG_4001

下のキャバちゃんは 前回来た子で
避妊もすみました。

IMG_3995


トリミングして綺麗になりました。
耳の毛玉を取ったので すっきり小顔に😆💓


皆んなとても性格は良い子ばかりです

あまりに多数の犬がいたので人手もなくて

お世話も行き届かなかったのでしょうね、、、




全員、幸せになって欲しいです🙏✨



IMG_3996


FullSizeRender


IMG_3998


IMG_3999
シェルターは今日も大忙しです。




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております