IMG_3906

猫ちゃん達もまだ沢山居ます、

IMG_3907
IMG_3908
IMG_3905
IMG_3901
IMG_3902
IMG_3903
IMG_3904

今回沢山の子供達がレスキューされて小さな
お皿も不足して来ています、
高さのある物も 必要です、

IMG_3897
IMG_3898


IMG_3899


IMG_3900
IMG_3895


IMG_3896

下は夕姫ちゃん、ナタリーママさんが 抱っこして庭に出してくれました。


IMG_3856
IMG_3857
IMG_3855

IMG_3854
IMG_3848


いつも深夜まで有り難うございます🙏💓💓💓


IMG_3840


IMG_3838



IMG_3914
IMG_3910



IMG_3852

犬達にキャベツ😍💕💕💕
嬬恋から有り難うございました🐶


IMG_3842

毎日煮ていますので助かります🤲


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております