IMG_3892
IMG_3894

毎日 ケビンの腕の中で眠る彦星、
優しいパパの代わりを見つけました😃💓


ケビンも自分をこんなに慕ってくれる彦星が可愛くて仕方ない様です、

微笑ましい様子にみんなも癒されて居ます😆💕
IMG_3893

下は 今回来た犬達のシャンプーやトリミングです、
ご支援で ハサミのセットとバリカンを頂きました、トリマーさんと先生方も大喜びです、

明日もまた沢山の犬達がやって来ます。

トリミングやシャンプーのお手伝いしてくださる方
宜しくお願い致します🤲

IMG_3890


IMG_3889


IMG_3891



IMG_3912
IMG_3913
IMG_3885


明日も頑張らないと‼️



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております