FullSizeRender
FullSizeRender



昨日皆様にお願いした コーギーのももちゃんは おかげ様で危機を脱したそうです、

沢山の方々からご協力のご連絡があり
本当に有り難うございました🙏💓🙏



下は今日のシェルタークリニックです、

新しい猫ちゃん達のワクチンや初期検査などをして居ます。

その他 診察待ちの子供達を順番に診て頂きました。

IMG_2641

IMG_2640
皮膚が赤くなっていたジョー

下は口の中の手術の傷を診て頂きました


IMG_2636


IMG_2637


抜糸もあります。


IMG_2639


IMG_2635


IMG_2634


IMG_2603


IMG_2602


IMG_2549


IMG_2331


IMG_2330

多頭飼育崩壊の猫ちゃん達はまだ固まって居る子が多いです。


IMG_2327
IMG_2328



FullSizeRender


この黒ちゃんは おっとりしています。
初めてケージの外を歩きました、

動画もご覧くださいね。


FullSizeRender


今、シェルターは土砂降りです。☔️💦



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております