IMG_2574


昨日と今日のボランティアさんと
スタッフさん達です。

今日も朝から32度、昨夜は物凄いカミナリでした、朝から雨かと思ったら 夕方からみたいですね、☂️☂️☂️


IMG_2573


IMG_2572


IMG_2571


IMG_2575


IMG_2576


IMG_2577


IMG_2578


IMG_2580


IMG_2581



IMG_2582


IMG_2583
風鈴ちゃんも リハビリチームです👌

早く涼しくならないかしら💦


IMG_2584


皆んな可愛いアイドル達❤️❤️❤️

IMG_2585


IMG_2586


IMG_2442


IMG_2329

多頭飼育崩壊の子はまだ 固まって居ます。

IMG_2334


今日も一日 皆さん宜しくお願い致します🤲


動画も沢山入って居ます、
ブログには入らないので動画ライブラリーからご覧下さいね。🐶👌💓



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております