IMG_2414


金曜日に夕姫ちゃんが 発作を起こし倒れてしまいました、💦

幸い先生がいてくれて すぐに処置をして下さったので本当に助かりました。

今もまだ ICUに入っていますが だいぶ呼吸も楽になりほっとしています。

FullSizeRender


FullSizeRender



FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


IMG_2410

昨日もエコー検査をして頂きました。


IMG_2409


IMG_2411

先生も 夜勤明けで寝てないのに 有り難うございました🙏💓🙇‍♀️💓🐶


IMG_2222

スタッフさん達は昨夜も深夜2時まで 夕姫のお世話をしてくれて居ます、



IMG_2385

腰が痛くても 肩が痛くても皆んな犬猫さん達の為なら痛みも我慢できる方ばかり、、、

有り難いです🐶😸🙏

IMG_2384

IMG_2382
IMG_2387
IMG_2391
IMG_2393
IMG_2361


目の手術をしたグッデイ君 目が見えて来て嬉しそう!

IMG_2371


ソックス君元気です。👌💓

IMG_2372

翔君も 目があまり見えて居ない様ですが、
頑張って居ます。


IMG_2394


シェルタークリニックは朝から深夜まで
休みは有りません、

大事な子供達をみんなで守っています、

どうぞ私達の活動に温かいご理解とご支援を宜しくお願い致します🤲

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております