IMG_1325

このプードルちゃんは 昨日来た中で一番具合が悪く心配されて居る子です、

血液検査の結果 膵炎で吐いて下痢を繰り返して居る様です、身体はガリガリです、

早速点滴になりました。💦




IMG_1353
IMG_1354
食べても全部吐いてしまいます。

IMG_1355

下は今日緊急手術になったマルチーズの
シュリ君です。
口の中に出来た腫瘍切除と 全抜歯になりました。😱💦



IMG_1330

下は神経マヒで 立てない風鈴ちゃんです。


IMG_1329

下も下半身麻痺の サイベリアン、
2ヶ月弱、男の子
ソックスくんです。

IMG_1328

下は片目が小さい ラガマフィン
ダイヤちゃん 女の子です。


IMG_1327

下は 術前のシュリ君です。


FullSizeRender
IMG_1295


今回も 医療の必要な子ばかりです。私達も最善を尽くします。

どうぞ皆様の応援ご支援を宜しくお願い致します🤲





ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております