IMG_0965

片手のないアクアは 太らせてはダメなので

ダイエットをしているはずが 2キロ増えてる、、。😅💦

ダメだわ、、、

脚に負担がかかるので 少し絞らないとね。


IMG_0962
IMG_0969
IMG_0972
IMG_0980
IMG_1011

リビアンも 子供の時腸が沢山出てしまい手術をした子なので太らせてはダメ、

体重測定すると微妙に太っています 😅💦


IMG_1015
IMG_1018
IMG_1022

くる病のウィッシュも だいぶがっちりしてきました。

IMG_1023


IMG_1025

上げ下ろしも大変💦


IMG_1026
IMG_1027
IMG_1028
IMG_1031


最後は柴の恭平くん、


IMG_1036


IMG_1034
笑うと可愛い恭平くんですが
嫌いな人には 吠える噛む、、。
好き嫌いのはっきりしている子です。

好きな人には 一途‼️

結構 良いやつなんですが、、、😅

IMG_1041

みんなお疲れ様でした💓

IMG_1043


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております