IMG_9701

ラミオくんエルビスくん達のママさんが
キャンピングカーで北海道に行ったそうです、


富良野から大きなメロンを送って下さいました。

まだ硬いので もう少し熟すまで毎日眺めています。


IMG_9702

下は 今日軽井沢に家を探しに行ったスタッフさんが とうもろこしを買って来てくれました。軽井沢のとうもろこしは 甘くて生でも食べられるそうです、

やっぱりとうもろこしは美味しいです👌👌👌💓



IMG_0189
IMG_0190

おまけにクルミのおはぎ、
クルミのお団子、甘さ控えめで 美味しい❗️


IMG_0188

そして スタッフさんにタコライス、

IMG_0185

私には
野菜グラタン めちゃくちゃ美味しい😆


IMG_0184


今夜も ケビンのリハビリに頑張るスタッフのお姉さん。

IMG_0182
IMG_0183

術後の傷の手当てをするスタッフさん、

みんな 子供達の為に有り難う👌💕


IMG_0180
IMG_0161
IMG_0164

IMG_0165


下は 

里親様のテラスから見える綺麗なお月様

海に映る月も ステキですね。🌕⭐️


FullSizeRender




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております