IMG_0025


両目を緑内障で無くした豆乃ちゃんですが
食欲も有り元気にしています。

ケージからサークルに移して トイレは
時々通路に出して上げるとちゃんとペットシーツにしています👌👌👌💓




IMG_0029


IMG_0030


IMG_0028


IMG_0027

昨夜も二時コース、深夜までやることいっぱいです、
いつもスタッフさん達が頑張ってくれて
本当にありがたいです。💓👌💓


IMG_0035


ダイエット中の ジョー君は だいぶ引き締まりました、👌💕

IMG_0037


IMG_0038

ご褒美にササミ、💕😆🐶💕

フードを減らしてキャベツとおかか、

少しひき肉入りのご飯が効いていますね、


この嬉しそうな顔😆👌💕

IMG_0040


IMG_0041


はい、あーん! 可愛い❤️




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております