IMG_9948

今日は目の瞬膜が目を覆っていたグッデイ君の
目の手術と去勢手術になりました。




IMG_9949


IMG_9950

2人の先生が 目の手術と去勢を同時に行いました。



IMG_9951


2人ならば手早く出来て 麻酔も少なくて済みますので体にも優しいです。👌💓



IMG_9954


IMG_9955


IMG_9958



IMG_9961


下は 毛の無い種類の猫ちゃんで
スフィンクスと言う種類です。

ブリーダーから出された子で 避妊が終わったところです。



IMG_9953


IMG_9963


保護した犬や猫達はみんな医療が掛かります、
シェルターでは先生方とスタッフさん達とが
みんなで協力し合い 子供達のケアをしています。

家庭の犬や猫達の様に数が少なければ、
もっと手が回るのですが、なかなか常時140匹くらいの犬猫を世話しながら、
次々と新しいレスキューが飛び込んできますので 完璧には出来ません。

それでも私達の犬猫達への愛情と熱意は他には負けて居ないと思っています。💓

これからも一匹でも多くの命を繋げ、子供達に
幸せな未来を探せる様にどうぞ温かいご理解と医療費のご支援をお願い致します🤲。



IMG_9964

先日線が切れて つかなかった無影灯ですが
修理に来てもらいやっと使える様になりました。
出張費だけで 四万円、修理代がいくらになるのかまだ分かりません😱💦


医療機器もみんな高いので中々新品を買うのは難しいです、


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております