IMG_8874

夕姫ちゃんは 肺癌が進行していますが、

今はまだ呼吸もそれほど悪くはありません、

たまにレントゲンを撮ったり エコーを
かけて診て頂いています


IMG_8875

ニコニコ笑っていてくれるので 私達持って気持ちから安らぎます。


IMG_8868


IMG_8870
IMG_8871


私 オリーブです、結構痩せたのよ、、、
米倉涼子には もう少しかかるけど 💕

IMG_8879


IMG_8882


IMG_8885


IMG_8887

静岡から来た子犬達もだいぶ大きくなりました、
元気 余ってます、✌️

IMG_8891
IMG_8894
IMG_8892
IMG_8899
IMG_8900
IMG_8901

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております