FullSizeRender

FullSizeRender

スッキリ サッパリ、気持ち良さそうです。

FullSizeRender


FullSizeRender


こんなにイケメンなんです😆💕


FullSizeRender





IMG_7237

暑いので 順番にシャンプーに、、、👌

IMG_7236

室内で遊んでもらっているキャロル、

ダイアナはシャンプーに行っています。

IMG_7235

医療ケアチームの皆さん 夜遅くまでありがとうございます。

IMG_7337
IMG_7340
IMG_7341
IMG_7343
IMG_7348


弱った子猫ちゃん達に沢山のフード、ミルクなど頂き有り難うございました🐱🐱🐱🐱🐱💓

痩せているお母さん猫ちゃんにも使わせて頂きます🙏😸💓

IMG_7321
IMG_7320
IMG_7319
IMG_7318
IMG_7317
IMG_7316
IMG_7314
IMG_7315
IMG_7312
IMG_7311
IMG_7310
IMG_7302
IMG_7301
IMG_7299
IMG_7295
IMG_7294
IMG_7293
IMG_7292
IMG_7291
IMG_7288
IMG_7287
IMG_7286
IMG_7285
IMG_7279
IMG_7278
IMG_7277
皆様の優しさに感謝申し上げます🙏💓



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております