IMG_6149
IMG_6151

先生に診て頂いて居ますが皆んな弱って居ます

IMG_6153



IMG_6154
IMG_6155
IMG_6156


IMG_5995

もっと 早くに渡して欲しい、、、こんなに弱る前に、、、

いつも思います。


IMG_5993


IMG_6005

食べ無い子は深夜まで強制給餌をして居ます。


FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender


FullSizeRender
FullSizeRender


この漏斗胸のベスちゃんは 自分では中々食べない為、ガーネットママさんが預かって強制給餌をして下さる事になりました。

頑張って欲しいです🙏💓


下はガリガリで 全身毛玉だらけのミケちゃん、避妊の時に バリカンを使って毛玉を取りました

IMG_6133

先生はトリマーの学校も行き トリミングの勉強もして居ますので助かります🙏💓


IMG_6407


IMG_6411
FullSizeRender
FullSizeRender




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております