IMG_5814


昨夜も深夜まで 下痢の子を洗ったり
食べない子に強制給餌をしたり

下痢のケージを掃除消毒、目薬、お腹の薬、、、深夜も 休みなくスタッフさん達はお世話をしてくれています


IMG_5823


IMG_5824
IMG_5827
IMG_5828
IMG_5839

漏斗胸の子猫ちゃんも 食べ無くて強制給餌をしています。


IMG_5841


IMG_5836

朝からシェルターは スタッフさん達の
お世話で 子供達は幸せに過ごしています。
💓👌

IMG_5843


キャロルとダイアナさん達も 元気でいます。

ゴールデンは沢山来ましたが、ノエルは居ないのです、、、


IMG_5844
IMG_5845
IMG_5846

皆んな可愛い子ばかりです、

メイベルは決まりました、

後の二匹も 希望者さんはいます。


あとは男の子が2匹です。


IMG_5847
IMG_5848
IMG_5834
IMG_5835

小型犬のチームは室内で遊んでいます。


IMG_5227
IMG_5211
IMG_5234


最近、ヨチキ、エレン達が k9フードしか食べなくなりました、

柴の小豆ちゃん達もk9しか食べなくて 在庫が無くなって来てしまいました、

もし この子達に k9のフードを一袋でも頂けましたら助かります。

猫ちゃんにも上げています。

FullSizeRender
FullSizeRender

ラムやビーフも大好きです❤️


IMG_5833
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

356-0053
埼玉県ふじみ野市大井896-3
ペット里親会 
0492646614
この番号は宅配便用です。

ご用件ご相談はメールにてご連絡をお願い致します🤲


今日も緊急レスキューが入りました💦