IMG_5143

昨日金曜日朝の8時から夜9時過ぎまで 

何匹ものわんこちゃん達をトリミングして下さったトリマーさんです、あきる野市から来て下さって有り難うございました🙏


IMG_5141
IMG_5164

ノエル達の天国支部の皆んなに手を合わせて頂きありがとうございました🙏💓

皆さまの優しさが届いて喜んでいますね、✨✨✨


IMG_5163

毎週 金曜日に来て下さるスタッフさんです、

男性がいると助かります👌👌👌


IMG_5145
IMG_5146
IMG_5153

食の細い豆柴さん達に フードを一つぶづつ上げると食べてくれます、

スタッフさんの根気で どの子もシェルターに馴染んで来ます。

本当に有り難うございます🙏💓

IMG_5156
IMG_5161

私なら何でも食べるよ!

まだ5ヶ月くらいですが 少し大きめな小型犬になりそうです。💦


IMG_5160

下はオリーブと ダイエット中のチワワさん達です。

私、空気でも水でも太るのよね、、、


IMG_5147


IMG_5148

下は 今夜の夕姫様、

ゆっくり 時が過ぎますように、、、



IMG_5149


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております