IMG_3512
たった10日間のシェルター生活でしたが
優しい人がいる事を知り 愛される幸せを知ってくれたと思います。

優しく抱っこされた温もりはそら豆ちゃんの大事な思い出になりました、

そんなそら豆ちゃんに沢山のお花が届きました、天国支部はまた一面の花園になっている事でしょう、、、🌸🌼🌸🌼🌸🌿🌿🌿

本当に有り難うございました🙏💓🙏


IMG_4030
IMG_4026
IMG_4031
IMG_4023

IMG_4013

IMG_4009

IMG_4011


IMG_4018
IMG_4005


IMG_4191
IMG_4007
IMG_4008
IMG_4006
IMG_4020
IMG_4016

沢山のお花に囲まれて そら豆ちゃんは
今日お空に帰ります、

昨日の予定でしたが今日のスタッフさん達にもお別れをしたいと思い一日伸ばしています。


今日は先生方にもお別れをしてノエルの道案内で天国支部へと旅立ちます🙏💓✨✨✨



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております