FullSizeRender

FullSizeRender
おかげ様で 食欲の無かったスコティッシュの兄妹は 食べ始めてくれています、

いろいろ試して見ていますが その子により好みが違うようです、

足の悪いセシルちゃんは 3時のムースから食べ始め 缶詰めも食べてくれました。

💓😸💓

先程動画も入れて有りますのでご覧下さい。

FullSizeRender


IMG_3871

一番小さくてガリガリの子も 最初の日は食べて次の日は食べなくなりましたが3時のムースを上げたら食べ始めています👌💓

有り難いです🙏🙏🙏


IMG_3860

どうしても食べ無い子は 頂いた消化ケアのidをミキサーでドロドロにしてシリンジで上げています、👌👌👌


IMG_3873


この子も風邪で鼻水が酷く食べられない子でした、やはり最初は3時のムースを食べ始め、ロイカナのパウチを食べてくれました👌👌👌💓

IMG_3905


IMG_3904

そして難関のノルウェージャンは 消化ケアのidをシリンジで上げました、

その後 リッたんのママさんがお肉を煮て持ってきてくれて その牛肉を食べたそうです、

やっぱり肉食なのでしょうね、😅👌


IMG_3900

先生には注射をしてもらい
整腸剤も飲ませて居ます。


IMG_3895

昨夜も皆さん有り難うございました🙏

この入院室の子は下半身の効かない子が沢山居て
マメに見て上げないとウンチやオシッコの上で寝なければなりません、

足が立たなくて後ろ足でウンチを引きずってしまう子も居ます、

ヨチキや月丸 ケビン、子猫のセシルちゃんも皆んな引きずります。


そんな子供達が沢山居ますので医療室は遅くまでお世話が掛かります、

好きで残業している訳では有りません、

早く帰ってお風呂に入って、テレビを観ながら寝てみたい、、、と誰でも思うと思いますが

うちのスタッフさん達は自分の事より
子供達の幸せを願ってくれています。

いろいろ言う方もいますが、

おかげ様でジョー君も綺麗な場所で寝られます。😊💓👌



IMG_3891

IMG_3884

IMG_3887

悪いね〜! 皆んな!

僕の為に有り難う💓🐶💓

IMG_3883


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております