IMG_3642
IMG_3646

まるで眠っているようなそら豆ちゃん、

IMG_3671

ナタリーママと カサさんが 仕事が終わったのでお別れをして下さいました。🙏✨🙏



IMG_3669
IMG_3668

昨夜はちょっとしたアクシデントがあり
大変でした💦

IMG_3576
IMG_3575

皆さん深夜まで本当に有難うございました🙏


IMG_3581
IMG_3582
IMG_3583


食べない子に 手から食べさせたり強制給餌の子もいて 昨夜は特に時間がかかりました、

皆さん休みなしで深夜3時までノンストップでした、最後にアリマンさんのパンを皆んなで頂きました、本当に有り難いです🙏❤️🙏


IMG_3586
IMG_3584



IMG_3593


IMG_3627
IMG_3624
IMG_3625
明日早いのに こんな時間まで有り難うございました。

IMG_3631
IMG_3629
IMG_3637

沢山の子猫フードが届きました、

群馬県の チャーム様、本当に有り難うございます🙏🙏🙏😸💓
子猫共々感謝いたします。🙇‍♀️

IMG_3638

IMG_3589

下は 大豆と小豆ちゃんです。

IMG_3573
IMG_3675



IMG_3689

シェルターの夜明けです、今日も暑くなるのかしら、 深夜もエアコンが切れません💦


IMG_3691


FullSizeRender
4時になる!

お休みなさい。

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております