IMG_3437

まさかの ノエル柄😍💕😍💕😍💕


IMG_3435


何て可愛いのでしょう

もったい無くて着られません😅💖


IMG_3432


先程2️⃣が並んだので 思わずパチリ‼️

待ち受けもノエルです❤️

IMG_3436
IMG_3419
今日も遅くまでありがとうございます🙏🙇‍♀️

IMG_3421

深夜の強制給餌、、、😸😸😸😸😸

IMG_3411

このノルウェージャンも 全然食べなくて強制給餌です。まだ4ヶ月くらいかな?


IMG_3410

下のノルウェージャンも食べない、、、💦

IMG_3395
3ヶ月くらいかな?
ヤギミルクと子猫のミルク、

IMG_3396


この子は少しチュールを食べ始めました、

IMG_3404



IMG_3389


そら豆ちゃんは まだ食べられないので
鼻カテーテルを入れて強制給餌です。


IMG_3375
IMG_3376
IMG_3374

目の悪いグッディ君、性格は抜群のサイベリアン。

IMG_3371

大きくなったね〜!

IMG_3370
IMG_3366

下は昨日の夕焼けの空、

空を見ていると嫌なこともしばし忘れます😃


IMG_3361


ホッシーちゃんに 次々とお花が届いています、温かいお気持ちのこもったお花を有り難うございました🙏🌸

IMG_3356

IMG_3357


今夜の夕姫ちゃんは ご飯を完食してくれました。😆💓

IMG_3352


IMG_3354

先日届きましたじゃがいもです、玉ねぎも有ります、本当に助かりますありがとうございました😊

IMG_3346
IMG_3344

じゃがいもは 太りますよね?、、、



IMG_3328



また3時のあなた、、、

昭和生まれしか分からない番組😅




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております