FullSizeRender
IMG_0020
IMG_0019

マイクロバブルバス、入ってみたい、、、😆💕


IMG_0015
FullSizeRender

シーズーは穏やかな良い子が多いです💓


IMG_0017
IMG_0016
IMG_9985
IMG_9963
IMG_9962

夜も目薬は欠かせません、

何匹もつけるから大変です💦

IMG_9960
IMG_9955
下はミカンちゃん、
ミカンちゃんもりんごちゃんも まだ来たばかりで 栄養状態が悪くて痩せています、

毛も薄くなっていますが 性格は二重丸😄👌💓

IMG_9942


甘ったれさんで可愛い😍❤️

身体は大きめです、  お得😆💕


IMG_9941

IMG_9939

まだガリガリのりんごちゃん🍎

ところどころ毛が薄くなっています。

今栄養をつけていますので、、、💦


IMG_9935


IMG_9921


IMG_9919

避妊したばかりの子は ケージで安静に、、、
IMG_9912
IMG_9908
IMG_9911
IMG_9902
IMG_9903
IMG_9904
FullSizeRender


IMG_0010

シュート君です、プードルダックスハーフ


IMG_0009





IMG_9917



IMG_9916

IMG_9986
IMG_9985

IMG_9980

頂いた牛たんの 細切りを上げてみたらケビンもヨチキも食べられました👌💓

当然ジョーも、、、😅💦

アキレスも大好きなので 交代で上げてみます💓🐶💓

暇つぶしに最適品💕


FullSizeRender
IMG_9966




FullSizeRender


FullSizeRender



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております