IMG_9451

ミントの里親様から今年も美味しい桃が届きました🍑、

お父様が作っていた桃園を ご主人が今はついでいらっしゃいますが ここの桃は完熟で
甘味たっぷりで 本当に美味しいです🍑🍑🍑

ミントはすでに亡くなっているのに 毎年桃の季節には送って下さるのです。

優しい里親様に巡り合えたミント、幸せのお裾分けを有り難う💓💓💓🐶



IMG_9450


下は今日 ミントのスプレーを沢山頂きました、ミント繋がりです😆

マスクにも 空間にもシュッと一吹きすると 爽やかです〜😃

IMG_9452

うちのゴールデンコンビ、かなりヤンチャです。
IMG_9442

オヤツを持たないと 座りません💦💦💦


IMG_9443
IMG_9446

今日も皆さん有り難うございました、2名
お帰りです。


IMG_9421

まだまだ 開店中のシェルターです。😅

IMG_9413

IMG_9411


猫ちゃん担当のひとみちゃん、
今日も有難う😸😸😸💕

IMG_9407



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております