IMG_9098
IMG_9097

今日も 綺麗なお月様が見られます🌕✨

IMG_9082


クリニックでは今日も 猫ちゃん達の避妊手術が有りました、


IMG_9087
IMG_9088

先生とロッキー君。😆💓

IMG_9089

下は お世話になっている車の修理工場さんに
弱っている猫ちゃんが捨てられていたそうで、

エイズ白血 ダブルキャリアでした。

治療と血液検査をして上げました、
この後は車屋さんで飼ってくださるそうです、

拾った責任を果たすのも立派だと思います。

有り難うございました🙏💓

IMG_9073
IMG_9074

下は今日の避妊手術の猫ちゃん達です。

IMG_9027
IMG_9026

とにかく不幸な命を増やさない事に尽きます。


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております